くらし情報『一青窈 第3子出産目前!“10歳若いお産を目指す”ヨガ通い』

2019年5月7日 06:00

一青窈 第3子出産目前!“10歳若いお産を目指す”ヨガ通い

4月下旬、大きなお腹でヨガ教室へと向かう一青

4月下旬、大きなお腹でヨガ教室へと向かう一青



運動日和の暖かい気候となった4月下旬。一青窈(42)が大きいお腹を抱えながら、マタニティヨガ教室に入っていった。

04年の代表曲『ハナミズキ』が“平成にもっとも歌われたカラオケソング”と発表された彼女。私生活では15年4月に2歳年下でギタリストの山口周平氏(40)と結婚。同年11月に長男(3)、17年7月には長女(1)を授かっている。

「実は、彼女は3人目を妊娠中なんです。出産予定は5月ごろと聞いています。初産ではないものの42歳の高齢出産ですから、かなり気を遣って過ごしているようです」(近所の住人)

ヨガ教室の生徒はこう明かす。


「ここは都内の有名産婦人科病院が経営する、妊婦専用のフィットネススタジオなんです。一青さんは週1~2回の頻度でヨガのレッスンを受けています。“10歳若いお産を目指す”というのがこの教室のキャッチフレーズ。院長が発案したプログラムなので、安心・安全です」

約1時間のレッスンを終え、隣接されたクリニックに入った一青。診察を終えて出てきたところを、顔なじみの記者が声をかけた。

――3人目のご懐妊、おめでとうございます!そして『ハナミズキ』が平成でもっとも歌われたカラオケソングに選ばれましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.