くらし情報『EXO シウミンが入隊、トレンド入りするほどにメッセージが殺到』

2019年5月7日 20:24

EXO シウミンが入隊、トレンド入りするほどにメッセージが殺到

EXO シウミンが入隊、トレンド入りするほどにメッセージが殺到


5月7日、韓国人グループEXOのシウミン(29)が、兵役の義務を果たすため軍に入隊。ファンから応援メッセージが殺到し、Twitterのトレンド入りを果たし話題となっている。

韓国メディアOSENによると、シウミンは今日午後、江原道楊口郡2師団新兵教育隊に入所。訓練所に入所したシウミンは、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、自隊配置を受ける予定だという。

入隊前にInstagramで「もう少し残していきます」と自身の写真を6枚投稿したシウミン。「少しだけ、さようなら」とメッセージを送った。

また、同じくEXOのメンバーであるチャンヨル(26)は、Instagramで「兄さんが国を守っている間、EXOとEXO-L(ファンクラブ名)は僕らが守るね。面会はジョンイン(EXOメンバーのカイ)と一緒に行かなきゃ」というコメントと共にEXOメンバーの集合写真とシウミンとの2ショット写真を公開した。


この日Twitterではシウミンへの応援メッセージが相次ぎ「#XIUMIN_always_you」のハッシュタグがTwitterのトレンド入りを果たした。

ファンは、「行ってらっしゃいずっと待ってるね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.