くらし情報『「令和を代表するスターに!」ジャニーズ“美 少年”の志』

2019年5月9日 16:00

「令和を代表するスターに!」ジャニーズ“美 少年”の志

「令和を代表するスターに!」ジャニーズ“美 少年”の志


現在、開催中の『ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience』(日比谷シアタークリエにて6月2日まで)で、トップバッターとして公演を務めるのが「美 少年」。そんな新時代での大ブレークが期待される「美 少年」のメンバーに、ジャニーさんにかけられた言葉から、グループ&個人としての目標、令和の抱負、美の秘訣まで、聞きました!

佐藤龍我(16)

――ジャニーさんにどんな言葉をかけてもらっている?

「『見るたびにかっこよくなる』って言ってもらったので、“よし、もっとカッコよくなろう!”と意欲が湧きました。それぞれの個性を理解したうえで褒めてくれるんです」

――グループとしての目標は?

「SixTONESみたいに僕たちもミュージックビデオのプロデュースを滝沢さんにお願いしたいです」

――個人としての目標は?

「素のままでみんなに愛されている相葉雅紀さん。僕もありのままでみんなに愛されたい」

――令和の抱負は?

「令和を代表するようなスターになってジャニーさんに恩返ししたい!」

――美少年でいるために、どんなことをしている?

「僕ら、美意識は高いですよ。『あの化粧品すごくよかったよ』『なに、なに?』みたいな会話をしてます(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.