くらし情報『令和時代の“金運アップメソッド”肌に触れるものは赤か緑に!』

2019年5月10日 16:00

令和時代の“金運アップメソッド”肌に触れるものは赤か緑に!

令和時代の“金運アップメソッド”肌に触れるものは赤か緑に!


「令和は、経済的な価値観が大きく変わる時代になるでしょう。経済は活性化しますが、今までのお金の稼ぎ方、守り方にこだわっている人は取り残されていくことになりそうです。ですが、時代の変わり目は自らの運気を上げるチャンスでもあります」

こう語るのは、古神道数秘術研究家の中井耀香さん。いよいよ時代は平成から令和へ――。「新しい御代こそ貧乏神とさよならしたい!」というあなたにとって、11月14日から15日にかけて行われる皇室の行事「大嘗祭」までの行動が重要なのだとか。

「令和の本格的な始まりは、11月14日から15日にかけて行われる皇室の行事『大嘗祭』以降。この重要な儀式を経て、新たな御代が始まるのです」

今、お金で苦労している人は、令和の時代が動きだす前にやっておくべきことがあるという。金運アップメソッドを中井さんが教えてくれた。


■肌に触れるものを「赤 or 緑」に一新しよう!

タオル、スリッパ、下着、パジャマなど直接肌に触れるものは“邪気”を吸収しやすい。平成の邪気を令和に残さないよう、こうしたものを一新しよう。

「邪気は運気の流れを妨げます。身の回りに邪気がたまっていては来るはずのお金もやってきません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.