くらし情報『オードリー春日の婚前浮気から考える「結婚直前の男性心理」』

2019年5月11日 16:00

オードリー春日の婚前浮気から考える「結婚直前の男性心理」

(イラスト:おおしまりえ)

(イラスト:おおしまりえ)



先日、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰さん(40)が10年以上付き合っていた彼女クミちゃんにテレビ番組内で公開プロポーズ。もちろん結果は大成功で感動の嵐を呼んだ……のですが、その数日後になんと別の女性と浮気をしていた姿を週刊誌にスクープされてしまいました。

これを受け、春日さんは涙ながらに謝罪。相方の若林正恭さん(40)も「マジで申し訳ない。クミさん、そしてモニタリングを見てくださったみなさん、スタッフさんにもそうだよ」と怒り混じりのイジりをラジオで公開しました。

春日さんのこれからがどうなるかはわかりません。ただ過去に筆者が取材した中には結婚直前だからこそと遊びに興じていた男性や、今回のように並行していた浮気相手との関係を継続していた人もいました。

男女でくっきり別れるものではありませんが、婚前浮気の男性心理とはどのようなものなのでしょうか。

■男のマリッジブルーは浮気に走ることも多い

婚前浮気と一言で言っても、2パターンあります。

1つは春日さんのように婚前関係なく特定の相手と浮気し続けていたタイプ。そしてもう1つが結婚前だから……という理由で“最後の遊び”を繰り広げるタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.