くらし情報『磯野貴理子「ずっと一緒に暮らしたい」元夫に語っていた願い』

2019年5月20日 19:00

磯野貴理子「ずっと一緒に暮らしたい」元夫に語っていた願い

15年5月、当のAさん自身が本誌で磯野についてこう語っている。

「毎日ボトル半分は開けていたウィスキーも、いまはピタリとやめて一滴も口にしていません。“たまには飲みたくならないか”と聞いたら、『全然。だってもっと仕事も続けたいし、あなたとずっと一緒に暮らしていきたいから』って(笑)」

だがその願いはかなわなかった。

今月15日「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演した際、リハビリに励んだ当時を回想。「やっぱり今でも左手のほうに力が入りにくかったり、少しは残ってます」と後遺症について明かしたばかりだった。

そんななかで“心の支え”をなくした彼女に、Twitterでは心配の声が上がっている。

《別れた旦那さんて、脳梗塞の時にいち早く気づいて病院連れてってくれたんだよね。
すっごい年下だけどすっごい愛されてるんだなぁって思った記憶が……》
《脳梗塞の初期症状を旦那がすぐに見つけたことによって今の磯野貴理子がいることと年齢の差はどうしても埋まらないこととなど考えると泣くことしかできないな》
《磯野貴理子さんにはしあわせになってもらいたい》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.