くらし情報『ますます男前に…インスタ発美少年・翔「映画に出たい!」』

2019年5月25日 06:00

ますます男前に…インスタ発美少年・翔「映画に出たい!」

ますます男前に…インスタ発美少年・翔「映画に出たい!」


13歳とは思えないほど、スーツ姿がばっちりキマっている、インスタグラム発の美少年・翔くん。フォロワーは30万人超!ロサンゼルス在住で、昨年、日本で芸能界デビュー。TBSドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』で神楽木晴(平野紫耀)の幼少期を演じ話題になった。

昨年、本誌に登場してくれたときから、身長が10センチ以上も伸び、顔つきも大人びた雰囲気に。ちょっと色気も感じるくらいだけど、中身はまだあどけない少年。

「スーツを着られたのはうれしいけど、革靴がちょっと痛かった」とはにかむ様子がかわいい。そんな彼に話を聞きました!

今回の来日で楽しかった思い出は?

「福岡に行ったこと!釣り堀でヤマメを釣りました。釣りは、アメリカでも2回くらいやったことがあったけど、久しぶりで楽しかった!それから、大好きなラーメンも食べられて大満足!」(翔・以下同)

最近できるようになったことは?

「書ける漢字が増えてきた!この間“雷”っていう字を覚えました。
本当は“雪”って書きたかったんだけど間違えちゃって(笑)。ほかにも“雲”とか、“あめかんむり”シリーズを練習してる!」

放課後の過ごし方は?

「まずは、ちゃんと勉強して、そのあとは大好きなゲームで遊ぶ!今はシューティングゲームにハマってて、友達とも一緒にやってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.