くらし情報『高橋みなみ 年上彼氏と婚前同棲生活【平成ベストスクープ】』

2019年5月23日 16:00

高橋みなみ 年上彼氏と婚前同棲生活【平成ベストスクープ】

飲み会を終え、恋人と店から出てきた高橋。

飲み会を終え、恋人と店から出てきた高橋。



激動の平成が終わりを告げてからまもなく1カ月。30年の間、本誌は時代を彩った驚きの現場を多数目撃してきた。そのなかでも特に反響の大きかったスクープを改めてお届けしたい。

AKB48グループの初代総監督として、高い統率力でその地位を不動のものにした高橋みなみ(28)。この1年間で前田敦子(27)や篠田麻里子(33)ら共に戦ったメンバーが結婚を発表するなか、高橋も5月2日に“令和婚”を発表した。本誌は年上夫との貴重な結婚前の同棲生活を目撃していた。(以下、2017年11月7日掲載号記事)

「○○さんってムキムキですよね~。それに比べてこの人、お腹ポヨポヨだからね。もっとがんばってよ(笑)」

10月中旬の夜8時半すぎ。都心の繁華街にある大衆居酒屋で男性たちと盛り上がっていたのは、元AKB48高橋みなみ(当時26)だ。

「一緒にいた男性は高橋さんがAKB卒業直後から付き合っている恋人のAさん。彼はIT関連の企業に勤める15歳年上の一般男性。リーダーとしての重圧や“恋愛禁止ルール”から解き放たれた高橋さんは憧れていた“大人の恋”を楽しんでいるようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.