くらし情報『モーテルの部屋から生後半年の赤ちゃん救助 両親は室内で死亡』

2019年5月28日 13:44

モーテルの部屋から生後半年の赤ちゃん救助 両親は室内で死亡

モーテルの部屋から生後半年の赤ちゃん救助 両親は室内で死亡


米国の幹線道路沿いに数多く建ち、自動車旅行をする人々にとってはなくてはならないモーテル。米国時間24日、ミシガン州ホワイトボール近くのモーテル「ロドウェイ・イン」の一室から、生後6カ月の赤ちゃんが警察によって保護されたと地元テレビ局WKRGなど複数のメディアが報じている。両親は同じ室内で死亡していた。

家族がチェックインしたのは発見される1週間ほど前だった。数日間全く姿を見せない客を不審に思ったロドウェイ・インの支配人が、室内をチェックしてほしいと警察に通報。室内には横たわる男女の遺体と、そのかたわらには脱水症状を起こした生後6カ月の女児がいた。スカイラーちゃんという名のこの女児は少なくとも3日間、1人で過ごしていた可能性があるという。WKRGはロドウェイ・インに何か目撃しなかったのか、また、赤ちゃんの泣き声は聞こえなかったのか、と質問を送ったが回答は拒否されたと伝えている。


両親の名はジェシカ・ブラマー(26)と、クリスチャン・リード(28)で、2人とも刑務所への入出所を繰り返していた。1月にはスカイラーちゃんの祖父母がその安否を案じて児童保護局にコンタクトを取っていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.