くらし情報『ク・ハラの意識不明騒動で気になるKARA元メンバーの現在』

2019年5月28日 21:21

ク・ハラの意識不明騒動で気になるKARA元メンバーの現在

ク・ハラの意識不明騒動で気になるKARA元メンバーの現在


韓国・ソウル市内の自宅で意識を失った状態で発見されたKARA元メンバーのク・ハラ(28)が5月27日、関係者を通じて謝罪コメントを発表した。

ハラは26日未明、自宅で意識不明状態のところをマネジャーに発見されて緊急搬送された。一部の現地メディアは、ハラがうつ病を患っていたことを報じていた。

現地の各メディアによると、ハラはファンや関係者に対して「皆さま、この度はご心配をおかけして、お騒がせしてしまい、大変申し訳ありません」と謝罪。現在は体調が回復していることを報告。「いろいろなことが重なり、心がつらくなってしまいました」と胸中を明かしたが、自殺未遂は否定なかったという。

「私生活では昨年、交際相手への暴行容疑で取り調べを受けたKARAさん。その後、元恋人からリベンジポルノで脅迫されたことを告白。そのスキャンダルの影響もあって、最近はソロ活動がうまく行っていなかったようです」(韓国の芸能界に詳しい芸能記者)

07年に韓国でデビューしたKARAだが、日本で大ブレーク。11年にはメンバー全員が主演したドラマ「URAKARA」(テレビ東京系)が放送され、同年の紅白に出場した。

日本での人気が最盛期を迎えていた当時のメンバーはハラのほか、ギュリ(30)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.