くらし情報『ク・ハラの意識不明騒動で気になるKARA元メンバーの現在』

2019年5月28日 21:21

ク・ハラの意識不明騒動で気になるKARA元メンバーの現在

、スンヨン(30)、ニコル(27)、ジヨン(25)の5人。メンバー最年少だったジヨンは14年4月にKARAを脱退。イギリス留学を経て、現在は日本の芸能プロに所属。芸名を知英として活躍している。そして、気になるのはほかの3人の近況だ。

「ギュリとスンヨンはハラとともに16年1月付けで前の所属事務所との契約を終了。そのため、KARAは事実上の解散状態になってしまいました。前の事務所とのトラブルが報じられたこともあり、韓国では目立った仕事はしていません。
ギュリは日本でのファンクラブを開設し、イベントを開催。スンヨンは稼いだお金を不動産投資もしていたようですから余裕があるのではないでしょうか。ニコルは14年1月にKARAを脱退。歌手としてアメリカ進出を目指すも、現在の活動拠点は日本。来月、都内でファースト写真集の発売記念イベントを開催します」(レコード会社関係者)

最盛期の当時のファンたちは、きっと5人がそろってステージに立つことを望んでいるはずだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.