くらし情報『吉田栄作、おっさんとハグ!内山理名も知らない酔っ払い現場』

2019年5月30日 16:00

吉田栄作、おっさんとハグ!内山理名も知らない酔っ払い現場

往年のトレンディドラマを彷彿とさせる熱いハグ!

往年のトレンディドラマを彷彿とさせる熱いハグ!



東京都世田谷区内の繁華街。終電が近づく5月中旬の夜、バーの前で固~いハグを交わす2人の同世代男性がいた。そのうちの1人は――吉田栄作(50)だった。

「俺はよ、膝をオスグッド(成長期に起こりやすい膝下の痛み)で痛めたよー!」

酔っているようで、抱き合ったまま大声で相手に伝えている。相手も酔っているようで、

「やっぱりカッコいいなぁ、栄作さんは!」

腕の中の吉田を褒めちぎり、まさかの“おっさんずハグ”ワールドを展開。かみ合わない会話を終え、男性客を見送ると、吉田はまたバーの中へと戻っていった。

吉田といえば昨夏、本誌で内山理名(37)との“自宅愛2連泊現場”をスクープ。ラブラブのはずだった彼にナニが!?

「彼は昔から、お酒が大好き。酔っぱらうとボディタッチが激しいんですよ」

彼の知人はそう苦笑いする。

「ある行きつけの店では、常連になりすぎて、経営者でもないのに『会長・吉田栄作』って名刺を作ってもらっていましたから。ただ、酔っ払ってしまうと熱くなりすぎてコントロールが利かなくなるところもあって。飲みすぎを注意したこともありました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.