くらし情報『キスマイ玉森が夢にみるほど大好きなものって?』

2019年5月31日 06:00

キスマイ玉森が夢にみるほど大好きなものって?

最近、家でチャーハン作っている夢を見たのですが、自宅だし、キッチンも洋服もいつもと同じで超リアル!

最近、家でチャーハン作っている夢を見たのですが、自宅だし、キッチンも洋服もいつもと同じで超リアル!



ある日突然2つの世界に迷い込み、翻弄される主人公・崇史をKis-My-Ft2玉森裕太(29)が演じる映画『パラレルワールド・ラブストーリー』(5月31日公開)。

自分の恋人だと思っている麻由子(吉岡里帆)は、本当は親友・智彦(染谷将太)の彼女なのかもしれない……と苦悩する姿や、大人なラブシーンも見られる、玉ちゃんの新たな魅力が詰まった作品です。

この映画の撮影現場でのエピソードや、いま不安に思っていることなどを聞いてみたら、玉ちゃんのおちゃめな素顔が垣間見える、5つの“キュンワード”が浮かび上がってきました!

【キュンワード1】鼻血

「撮影が終わってからも崇史を意識していたくらい、魂を込めて作り上げた作品です。監督から追い込まれ、親友・智彦との大事なシーンで考えすぎて、鼻血を出してしまったほど……(笑)」

と、映画撮影時の熱量を告白。森義隆監督は「映画俳優・玉森裕太を誕生させたくて、玉森くんを追い込んでしまいました。でも成功しましたね」と満足げ。

【キュンワード2】チャーハン

「最近、家でチャーハン作っている夢を見たのですが、自宅だし、キッチンも洋服もいつもと同じで超リアル!毎日食べたいくらい、チャーハンが大好きなので、その願望が夢に表れたんだと思います(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.