くらし情報『村井國夫 反省なき2度の不倫現場【平成ベストスクープ】』

2019年5月29日 19:00

村井國夫 反省なき2度の不倫現場【平成ベストスクープ】

ホテルのレストランで食事を終えた村井は、女性とルーム階へ消えていった。

ホテルのレストランで食事を終えた村井は、女性とルーム階へ消えていった。



激動の平成が終わりを告げてからまもなく1カ月。30年の間、本誌は時代を彩った驚きの現場を多数目撃してきた。そのなかでも特に反響の大きかったスクープを改めてお届けしたい。

俳優としてだけでなく、渋く深みのある声で映画『インディ・ジョーンズ』シリーズの声優などでも人気を博した村井國夫(74)。しかし艶福家としても知られており、なんと本誌は2度も不倫現場を目撃していた(以下、2008年9月30日号掲載記事)

08年9月上旬の夜、福岡・博多の高級ホテルのレストラン。そこに女性と楽しそうに食事をする白Tシャツ姿の男性がいた。村井国夫(当時63)だ。数日前から福岡の博多座で行われていたミュージカル『エリザベート』。出演者である村井は、舞台のため福岡に滞在中だった。

一緒にいた女性は見たところ40代くらい。静かで落ち着きのある美女だ。コソコソするような仕草は2人ともなく、堂々と食事を楽しんでいる。途中、演劇論になると、「あれはよかったね」と熱く盛り上がっているのが聞こえた。

そのまま2人はたっぷり1時間半ほど食事をして、店を出た。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.