くらし情報『純烈が無料ライブで神対応!ファンファースト姿勢に感激の声』

2019年6月3日 19:07

純烈が無料ライブで神対応!ファンファースト姿勢に感激の声

純烈が無料ライブで神対応!ファンファースト姿勢に感激の声


純烈のメンバー・白川裕二郎(42)がウイルス性胃腸炎でダウンしたことを受け、6月2日に東京・ティアラこうとうで予定されていたコンサートのチケット代金を払い戻した。さらに他メンバー3人による無料ライブを同会場で特別に開催。その“ファンファースト”な姿勢に、感激する声が続出している。

各メディアによると無料ライブのさなか、リーダーの酒井一圭(43)は「万全な純烈をお見せできずにすみません。申し訳ない」と謝罪。さらに「純烈メンバーは減るのが流行ってるから。この3人の純烈ってヤバいよな」と話して笑わせるなど、始終和やかなムードが広がっていたという。

コンサートを中止にするのでなく、無料でファンをもてなした純烈。その“ファンファースト”な姿勢にTwitterでファンは感激の声を上げている。

《楽しみに来てくれたファンをそのまま帰さず残った3人で無料ライブやるなんて 決断されたスタッフさん、メンバーの誠実さ温かさ、さすが純烈 こういうグループのファンで良かった》
《純烈の対応。メンバーが具合悪くて公演中止払い戻しで終わらずファンサービス 来てくれたファンの気持ちを考えることができるからの対応だよね!すごいなぁ》
《遠征したのに中止じゃ、いくら自分で判断したとは言え本当にがっかりするから、そうさせないファンファースト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.