くらし情報『櫻井翔 蒼井優と山ちゃん結婚にあった“櫻井神社”のご利益』

2019年6月5日 18:32

櫻井翔 蒼井優と山ちゃん結婚にあった“櫻井神社”のご利益

櫻井翔 蒼井優と山ちゃん結婚にあった“櫻井神社”のご利益


6月5日、お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が結婚を発表。交際期間2ヵ月での電撃結婚は日本全国を驚かせた。

第一報を報じたスポーツ紙によると、交際のきっかけとなったのが山里の相方である“しずちゃん”こと山崎静代(40)。蒼井と親交の深いしずちゃんが2人を引き合わせ、愛のキューピッドとなったようだ。

そんななか、注目を集めるもう1人の“キューピッド”が。嵐の櫻井翔(37)だ。これまで共演者が次々と結婚していくことから、「櫻井神社」と縁結びの効果を崇められていた櫻井。

11年公開の映画「神様のカルテ」で共演した宮崎あおい(33)はV6岡田准一(38)と17年末に結婚。さらに「news zero」のキャスター仲間であった桐谷美玲(29)は三浦翔平(31)と、11年にドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演した北川景子(32)はDAIGO(32)とそれぞれ結婚している。ほかにも、堀北真希(30)や吹石一恵(36)もゴールインを果たしている。

蒼井とも17年放映のドラマ「先に生まれただけの僕」で共演しており、またしてもその効果が証明された形だ。結婚報道後からファンの間では《翔くんと共演あった女優さんの結婚率すごいな…とことん縁結びの神様だわ…》《蒼井優ちゃん結婚って またまた櫻井神社の効果!!!!!翔ちゃん、ほんと凄い》と大反響。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.