くらし情報『クロちゃん 結婚の山ちゃんに嫉妬!「祝うのが先」と非難も』

2019年6月5日 19:45

クロちゃん 結婚の山ちゃんに嫉妬!「祝うのが先」と非難も

クロちゃん 結婚の山ちゃんに嫉妬!「祝うのが先」と非難も


6月5日に女優の蒼井優(33)との電撃結婚を発表したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)。山里のTwitterには日本中から結婚を祝福するメッセージが殺到し、その数は1日で2,000件を超えるほどの盛り上がりに。

芸人仲間からの祝福コメントも続々と到着。お笑いコンビ・麒麟の川島明(40)はTwitterで「これで孤独とも、血走った目でフライトしてたタイ旅行とも『長いお別れ』やね!」と、蒼井が出演中の映画タイトルを引用する形で祝福。お笑いコンビ・千鳥のノブ(39)もTwitterで「山ちゃんおめでとう!気持ちいいー!!スラムダンクの山王戦の桜木と流川の手パンするところくらい気持ちいい~」と独特の喩えで喜びをあらわにしていた。

お祝いムード一色のなか、負の感情をむき出しにする芸人が。安田大サーカスのクロちゃん(42)だ。

5日朝、クロちゃんはTwitterで「えっ!?嘘でしょ!?山ちゃん。
今日はエイプリルフールじゃないしんよー。 本当ならズルイ。 なんなのぉー(;ω;)」とツイート。山里への嫉妬心をあらわにするクロちゃんの呟きに、《祝うのが先》《エイプリルフールじゃなくて現実だよ!》と非難する声が多数寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.