くらし情報『木村拓哉 Koki,とパリデート!異例海外ロケで狙う夏休み計画』

2019年6月6日 06:00

木村拓哉 Koki,とパリデート!異例海外ロケで狙う夏休み計画

いまもフランスには月に1度の頻度で訪れているというKoki,

いまもフランスには月に1度の頻度で訪れているというKoki,



「8月から約1カ月間、フランスでの収録が決まったと聞いています。フランス以外にもヨーロッパ各国でのロケも検討されており、制作費も異例の額になりそうです」(ドラマ関係者)

10月スタートのTBS日曜劇場枠(毎週日曜夜9時放送)で、主演を務めることが決まった、木村拓哉(46)。今回木村が演じるのは、フランス料理店の天才シェフ。料理に人生をかけ、パリに自分の店を持ち、二ツ星を獲得する。しかしどうしても三ツ星には届かず、プレッシャーに苦しむ姿を描く。

「日本のテレビドラマで初となる、パリの三ツ星レストランでの撮影も予定されています。三ツ星を獲得しているのはパリでは10店のみで、ミシュランガイドの協力で実現したといいます」(テレビ局関係者)

そんな連ドラ主演決定の裏には、次女でモデルのKoki,(16)との“夏休みの計画”が秘められているという。

「Koki,さんは5月3日にパリで行われた、シャネルのコレクションでランウェイデビューを果たしましたが、いまもフランスには月に1度の頻度で訪れているんです。
なので、お互いの仕事の合間を縫ってパリで“父娘デート”を企画しているといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.