くらし情報『【ポップな心霊論】「幽霊と一緒にホラー映画を見てきました」』

2019年6月9日 16:00

【ポップな心霊論】「幽霊と一緒にホラー映画を見てきました」

【ポップな心霊論】「幽霊と一緒にホラー映画を見てきました」


その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(27)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【幽霊と一緒にホラー映画を見てきました】

この間、彼女と一緒にホラー映画を見に行きました。

平日の昼間だったからか、映画館にいたのはおじいちゃん、おばあちゃんばかり。やっぱり、お年寄りにホラーは人気がないようで、目当ての映画はガラガラでした。

でも、上映が始まって少したったころ、ふと周りを見渡してみてびっくり。いつの間にか、客席が超満員になっていたんです。

はじめは「どういうこと?」と戸惑って、思わずキョロキョロしちゃったんですが、その映画、予想以上におもしろくて!物語に集中しているうちに、まったく気にならなくなりました。

映画が終わってからようやく気付いたんですが、僕たちの周り、幽霊だらけになってました(笑)。


しかも、帰り際によくよく見てみると、その映画館にいたお客さん、半分くらいは幽霊なんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.