くらし情報『元WINNERナム・テヒョンに二股疑惑…恋人がSNSで暴露』

2019年6月7日 17:26

元WINNERナム・テヒョンに二股疑惑…恋人がSNSで暴露

元WINNERナム・テヒョンに二股疑惑…恋人がSNSで暴露


元WINNERで、バンド・South Clubのナム・テヒョン(25)に二股疑惑が浮上した。韓国では6月7日午前からポータルサイトの検索語ランキングで「ナム・テヒョン」が1位になり、関心を集めている。恋人で歌手のチャン・ジェイン(28)が自身のSNSで暴露したことがきっかけだ。

チャン・ジェインは自身のインスタグラムに、女性Aさんから送られてきたダイレクトメッセージと、Aさんとナム・テヒョンと推測される男性のカカオトークの内容をキャプチャーした画像を投稿した。

そこにはソウル市内の映画館でナム・テヒョンとチャン・ジェインの目撃情報を知ったAさんが、「別れたと嘘をついて人を弄ぶのは間違っているんじゃないの?」と問いただす内容が記されている。男性は「別の友人だ」とし、「チャン・ジェインとは曖昧な関係だ」と反論している。

Aさんはチャン・ジェイン宛てのダイレクトメッセージで「一昨日、私と一緒にいました。彼女がいることを知っていたら始めていなかった関係で、彼が言うにはずいぶん前に彼女とは終わったが、チャン・ジェインさんの会社が破局報道を出せないようにしていると聞いたんです」と説明。


これを受けチャン・ジェインは「お互いを知っていく段階で勝手に公開恋愛と認めてしまって、私の会社の方々、そして私を困らせておいてこのようになるなら公開すべきではないでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.