くらし情報『山里結婚でアンガ田中注目される訳 実は山里級の隠れイケメン』

2019年6月7日 22:14

山里結婚でアンガ田中注目される訳 実は山里級の隠れイケメン

山里結婚でアンガ田中注目される訳 実は山里級の隠れイケメン


6月5日報じられた山里亮太(42)と蒼井優(33)の結婚。そんななか、ネット上ではアンガールズ・田中卓志(43)に注目が集まっている。

田中は5日にブログを更新し、山里の結婚に対して《やられた!》と反応。しかし6日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に登場すると、山里を祝福。すると田中に対して《心配はアンガールズ田中》《山ちゃんに続いて幸せになって欲しい》《真っ先に田中さんも幸せになってほしいって思いました》という声が続出しているのだ。

というのも、2人には数々の共通点があるという。過去に山里は「よしもとブサイクランキング」で1位を獲得してきたが、田中も「抱かれたくない男ランキング」で1位を獲得した経歴の持ち主。いつも自虐的に「顔が残念」と嘆いており、好きになったバイオリニストから4回も振られたことを暴露。
「彼女いない歴」も更新し続けているという。

だが今回の結婚で山里が「実は三高」ともてはやされているが、田中も高身長・高学歴・高収入を満たしている。身長188センチで広島大学出身、バラエティー番組でも高収入だと話題になったこともあった。

さらに田中といえば苔栽培や囲碁、紅茶など“優雅な趣味”があることでも知られている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.