くらし情報『倖田來未別荘に4億円オファー 建設わずか3年で2倍に高騰』

2019年6月13日 16:00

倖田來未別荘に4億円オファー 建設わずか3年で2倍に高騰

倖田來未別荘に4億円オファー 建設わずか3年で2倍に高騰


「4月上旬のことです。倖田さんの別荘に、清掃業者が来ていたんです。彼女も立ち会っており、ゴミの撤去をしているようでした。すると翌週、別荘を見に来る人の姿が。後で聞いたのですが、購入を検討している人だったそうです」(近所の住民)

神奈川県内の高級リゾート地にある倖田來未(36)の別荘。実は今、この別荘を求める人が押し寄せているという。

本誌は16年6月、この “海辺の大豪邸”の存在をスクープした。入江の浜辺から続く崖を切り崩し建てられた、コンクリート打ちっぱなしの3階建て。美しい海を一望することができるうえに、別荘からビーチまでにはらせん階段。階段を下りればすぐ海に出られるというプライベートビーチ付き――。さらに音楽スタジオやプールも敷地内にあるという豪邸は森に囲まれており、プライバシー対策も万全。そんなこだわりいっぱいの別荘は当時、“少なくとも2億円”ともいわれていた。

だが、あれから3年。その価値が2倍に高騰しているのだ。地元の不動産関係者はこう語る。

「実は、内見された方は『4億円を出してでも欲しい!』と言っているそうなんです」

なぜ、これほど価値が上昇しているのか。そこには理由があった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.