くらし情報『上戸彩語っていた働く母の覚悟「子供に胸張れる仕事を…」』

2019年6月13日 21:14

上戸彩語っていた働く母の覚悟「子供に胸張れる仕事を…」

上戸彩語っていた働く母の覚悟「子供に胸張れる仕事を…」


上戸彩(33)が第2子を妊娠中であると6月11日に発表された。来月に出産予定ということもあり、ネットでは突然のビッグニュースに喜びの声が上がっている。

各メディアによると上戸は夫であるEXILE HIRO(50)とともに連名で「この度、第2子を授かることができましたのでご報告させていただきます」と発表。さらに「第1子の娘の成長と共に、家族の尊さ、大切さを改めて感じながら日々暮らしてきた中、来月には新たな家族が増える事にとても感動しています」と喜びをつづったという。

上戸はHIROと12年9月に結婚し、15年8月に第1子となる長女を出産。Twitterでは再びの吉報に歓喜する声が上がっている。

上戸彩ちゃん二人目か~ってボケーッとしてたら来月出産予定でびびった おめでとうございます》
上戸彩第二子!!!おめでとうございます~羨ましい~羨ましい~》
《ビッグニュースです 上戸彩さんに第2子が出来ます!本当におめでとうございます!元気な子供を産んで下さい》

08年にチャイルドケアの資格を取得するほど子供好きだという上戸。今年3月に出演した「TOKIOカケル」(フジテレビ系)でも子育てエピソードについて語っており、ママライフを満喫している様子がうかがえた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.