くらし情報『KinKi Kids 特番でリスナー頼りも「潔い!」とファン歓喜』

2019年6月13日 22:49

KinKi Kids 特番でリスナー頼りも「潔い!」とファン歓喜

KinKi Kids 特番でリスナー頼りも「潔い!」とファン歓喜


KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)が話題を呼んでいる。今年10月に放送から25周年を迎える本番組。6月10日放送回で周年特番『Youたち25年もやってたの!?KinKi Kidsどんなもんヤ!四半世紀スペシャル(仮)』を放送すると発表され、その内容が“物議”をかもしているのだ。

周年特番ということで、過去回を振り返る企画を実施すると発表した2人。しかし、堂本剛(40)から驚きの言葉が発せられたのだ。

「振り返るためにはですね、リスナーのみなさんから、ふたりに聞かせたいあなたの過去ベストワンの『どんなもんヤ!』の音源、こちらをね、募集したいんです。あの、過去の音源がちょっと保存されていないということで、文化放送さんに……」

と、なんと過去回の音源提供をリスナーに呼びかけたのだ。さらに、続けて「もしもmp3なら、ファイル便などを利用して送っていただけるとスタッフもサーバーも助かる」と送り方まで説明する始末。堂本光一(40)も「ファンの人は保存してるのかなあ…」と呟くなど、終始リスナー頼りな2人。しかし、これを受けたリスナーは「キンキらしい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.