くらし情報『「あなたの番です」ストーカー女役が怖いと話題の奈緒』

2019年6月17日 06:00

「あなたの番です」ストーカー女役が怖いと話題の奈緒

「野島さん自ら役者を育てたいと考えていると知って門をたたきました。とても愛があり、なおかつ厳しく接していただいたことが自分の成長につながったんじゃないかと思います」

恩師から得たものは?

「自信を持つことです。あるとき、野島さんに言われた言葉がとても大きく心に響いて。『奈緒にとっての華は自信だから、常に自信を持って立ちなさい』と。それまでは役に対して、『私なんかが、ムリ……』って思いが常にありました。でも、どんなに不安でも『この役、私に合ってる!』と思い込むようにしたんです。そう考えて取り組み始めて、がらりと変わりました」

そのかいあって、朝ドラ『半分、青い。』のヒロインの親友、菜生役に抜擢された。


「同じ名前ということもあって、みなさんに“ナオちゃん”と呼んでもらえるようになりました」

続く、『サバイバル・ウェディング』では恋敵を出しぬくあざとい女。その変幻自在のカメレオンぶりには舌を巻く。今回の取材中も、リクエストに応えてさまざまな表情を見せてくれた。
「ある人から、『奈緒ちゃんは笑っている顔が印象的だから、それを怖いほうに使った演技をしたら面白そう』と言われたことがありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.