くらし情報『Love Me Do語る山里と蒼井の危機「7年後に浮気の可能性が」』

2019年6月18日 16:00

Love Me Do語る山里と蒼井の危機「7年後に浮気の可能性が」

Love Me Do語る山里と蒼井の危機「7年後に浮気の可能性が」


「2年前に『2019年2月ころは一番運気がいいので結婚するといい』と占ったら『親にも早く結婚しなさいって言われていて……』と言っていました。山ちゃん蒼井優さんも“今年は結婚”という星が出ているので、出会ったのは間違いないですね」

世間を驚愕させた南海キャンディーズ山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)の結婚発表。まるで予言していたかのように語るのは、約20年間占いを学び続け、芸能、スポーツ、ニュースなどに関する的中率が高すぎることで評判の占い師Love Me Do(通称:ラブちゃん)。嵐の活動休止も昨年に予言していた“スゴ腕”占い師だ。

実は、山里の母校・千葉経済大学付属高校の2年先輩でもあるラブちゃん。2人は同じ事務所に所属し、公私ともに親交を深めてきた。テレビやラジオでは“非モテキャラ”として知られるだが、素顔は驚くほど“男前”だという。

「普段の山ちゃんはイケメン!博学で、いつも冷静に色々話してくれる二枚目。舞台やテレビに出た途端、芸人のスイッチが入るんだと思う。プライベートとのギャップが大きいから、そこに女の子はコロッときちゃう。眼鏡を取ったらイケメンですしね。見た目から行動、色んな所に惹かれるのがわかりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.