くらし情報『Koki,のインスタに父・キムタク降臨? ファン「最高か」と反響』

2019年6月18日 18:33

Koki,のインスタに父・キムタク降臨? ファン「最高か」と反響

Koki,のインスタに父・キムタク降臨? ファン「最高か」と反響


歌手で俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)が6月17日、自身のインスタグラムを更新。木村らしき人物の手が映り込み、ネットで話題を呼んでいる。

Koki,はインスタグラムにあるストーリーズを更新。「Dreaming on dad’s lap(お父さんの膝の上で夢を見てる)」という英語とともに、愛犬をなでる男性の手元の写真をアップした。

「dad」と書かれていることからネットでは写っているのが木村なのではないかと話題に。Twitterでは「Koki」と検索すると関連語に「ストーリー」「キムタク」「インスタ」が表示され、「冷静にキムタクがお父さんってすごいな?」「とても素敵な家族」「木村くんが!! トリハダたった!!」といった反応があがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.