くらし情報『Mr.シャチホコ バイト生活中に23歳年上みはるに求婚した理由』

2019年6月21日 11:00

Mr.シャチホコ バイト生活中に23歳年上みはるに求婚した理由

Mr.シャチホコ バイト生活中に23歳年上みはるに求婚した理由


「君は何をされている方なの?」。和田アキ子の“口癖”を見事にとらえ、大ブレークしたMr.シャチホコ。大活躍の原動力は、23歳離れた姉さん女房への無限大の愛情だった!

Mr.シャチホコ(以下・シャチホコ)「今日はみはるさんの故郷の茨城県で、ものまねショーの仕事だった。みはるさんのご両親が、いちばん前の席で見てくれていたよ」

みはる「あら!驚かせようと、私に内緒でチケットを買ったのかしら?」

シャチホコ「楽屋にも挨拶に来てくださって。『これ、持って行って』と、渡されたのがまさかのお米5キロ(笑)。ぶっちゃけ重かったけど、ありがたいね」

みはる「ハハハ、次は送ってもらおうか。明日からさっそく食べようね!」

そんな仲むつまじいやり取りをみせるのは、ものまね芸人のMr.シャチホコ(26)とみはる(49)。シャチホコは和田アキ子みはる天童よしみのものまねを得意とし、互いに“クオリティが高すぎる”と話題になっている。

2人は、’18年の10月17日に結婚した“年の差夫婦”。交際がはじまったきっかけは’16年5月。ものまね界の大御所・コロッケから「得意のネタでデュエットしてみては?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.