くらし情報『『きのう何食べた』磯村勇斗が明かす“内野聖陽からの視線”』

2019年6月24日 06:00

『きのう何食べた』磯村勇斗が明かす“内野聖陽からの視線”

「いつも行きつけのスーパーを何軒か回るんですけど、前の店で買ったものが、次の店で安く売ってたりすると、めちゃくちゃ悔しいんです。最近は、チャーハンとか野菜炒めばっかりで、あまり手の込んだものが作れていないので、今度時間ができたら、カレーのスパイスの調合に挑戦してみたいと思ってます!」

料理といえば、’17年の朝ドラ『ひよっこ』で、コック役を演じていたことも記憶に新しい。

「自分のことを幅広い世代の方に知っていただけたのが、本当にありがたかったです。でも、自分はまだまだ未熟だなって思うことも多くて。これまで携わってきた作品はどれも、僕にとってすごく大切なもの。なかでも『ひよっこ』は、俳優としての心構えをさらに強くしてくれた気がします」

磯村は今年で27歳。多くの若手俳優がしのぎを削る世代だが、仕事にかける情熱は、誰にも負けないと断言する。

「役作りひとつとっても、こだわりにこだわりまくっちゃうほうなんです。
具体的なことは、ちょっとここでは言えないですけど(笑)。俳優っていう仕事への情熱が強すぎて、自分でも行きすぎかなって思うくらいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.