くらし情報『キントリ打ち上げは2日間!好調支えた天海祐希の飲み会交流』

2019年6月25日 00:00

キントリ打ち上げは2日間!好調支えた天海祐希の飲み会交流

キントリ打ち上げは2日間!好調支えた天海祐希の飲み会交流


「天海さんはいつも差し入れでみんなをもり立ててくれました。たとえばお気に入りのクレープ店に交渉して、スタッフごと連れてきてくれたんです。その場でクレープを作ってくれるので、共演者やスタッフは大喜び。そのほかにもお気に入りのポップコーンを持ってきてくれたことがあって、現場にはつねに甘い香りがしていましたね」(ドラマ関係者)

6月下旬の夜、都内のクラブで天海祐希(51)主演ドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系)の打ち上げが行われていた。“キントリ”の愛称で親しまれている人気シリーズで、シーズン3となった今作。その人気は健在で、平均視聴率13%超えを記録。今期NO.1に輝いた。そんな絶好調の陰には、“座長”である天海の強い求心力があったという。


「天海さんは“飲みニケーション”を通じて、共演者やスタッフとの絆を深めていました。撮影があった3カ月間で、5回も飲み会があったんです。これほど頻繁に誘ってくれる現場なんて、そうはありません。そこで悩みを聞いてくれたり、明るく鼓舞してくれるので現場の雰囲気は最高でした。実は今回の打ち上げも、天海さんが『2次会まで全員が参加できるように、1次会も早めに始めましょう!』と提案。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.