くらし情報『JOY結婚でユージに祝福続出!結婚してなかった?と勘違いも』

2019年6月26日 21:31

JOY結婚でユージに祝福続出!結婚してなかった?と勘違いも

(写真提供:所属事務所)

(写真提供:所属事務所)



タレントのJOY(34)が6月26日“インスタの女神”こと、わたなべ麻衣(29)との入籍を発表した。しかし思わぬ反響が上がっている。

2人は連名でコメントを発表し「お互いこれからの人生をこの人と歩んでいきたいと思うようになりました」「心の底から本気でそう思える人に出会えた事をとても幸せに感じています」とその喜びをつづった。また「笑顔の絶えない優しく温かい家庭を築いて行けるように毎日を過ごしていきたいと思っています」「今後共どうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけている。

5月週刊文春によって結婚が報じられていた2人。ついに正式な発表となったために、ネットでは《とうとう正式に発表された…おめでとうございます》《JOYとわたなべ麻衣ついに入籍したんだねー 美男美女カップルすぎる!》と祝福の声が。さらにTwitterではこんな声も上がっている。

《ユージさん!おめでとうございます》
《おめでとう、ユージ》

そう、かねてから「JOYに似てる!」「区別がつかない!」との声が上がっていたユージ(31)を祝う声が上がっているのだ!

2人はともに似ていると認識している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.