くらし情報『全員40代のMAX「体力落ちても…目標は還暦まで」』

2019年7月1日 16:00

全員40代のMAX「体力落ちても…目標は還暦まで」

全員40代のMAX「体力落ちても…目標は還暦まで」


NANA(43)「REINAが9年ぶりに参加した新曲です。やっとスタートできる!という、うれしさはMAXです!」

来年でデビュー25周年を迎えるガールズグループの草分け的存在・MAXが、4年ぶりとなる新曲『パルテノン』を6月26日にリリース。しばらく産休していたREINAの復帰後初のCDリリースは、喜びもひとしお。

REINA(41)「こうして形になると、恥ずかしさもあります。歌やダンスはすんなりその世界に入れるんだけど、写真が小っ恥ずかしくて。40代になっているのにいいのかしら?みたいな(笑)」

今作の作曲は、ピンク・レディーや山口百恵などのアイドルのヒットナンバーを多数手がけた都倉俊一氏。

NANA「全員が40代になって最初のシングルなので、大人の世界を表現したいと思っていました。都倉さんの強いメロディに負けないパフォーマンスを目指して、とにかく強い女性というのを意識しました」

LINA(42)「ダンスもピンク・レディーっぽいものを目指して、’80年代アイドルの振付をやられていた三浦亨先生にも参加していただきました」

最近は4人集まれば美容や健康の話題が多いという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.