くらし情報『サンシャイン池崎 裏アカ発覚もネコ続々でフォロワー10万に』

2019年7月5日 22:16

サンシャイン池崎 裏アカ発覚もネコ続々でフォロワー10万に

「超裏垢」の説明欄には「空前絶後!超絶怒涛の悪口アカウントです!」と穏やかでない文言がつづられているが――。7月4日、2匹の猫が戯れる様子をアップし池崎はこうツイートしている。

《それ俺が買ったキャットタワー!!!!二人だけで遊んでないで俺も混ぜろバカヤロー!!!!降りる時気をつけろよこのヤロー!!!!》

そこには、愛猫への思いがつづられていたのだ!さらに前日には段ボールのなかでうずくまる猫の写真とともに《結局ダンボールが一番好きなんかい!!!色々買ってやっただろこのヤロー!!!!後悔するなよ!!!これからはダンボールとりあえず捨てずに取っとといてダンボール地獄にしてやるよ!!!!》とツイートしている。

昨年7月に自身のInstagramで、2匹の猫たちとともに暮らすことを発表した池崎。NPO法人を通じて譲り受けた猫たちだという。以降も池崎は猫とふざけたり猫の誕生日を祝い、InstagramやTwitterを通じてその様子を報告してきた。その溺愛ぶりは、Instagramが猫の写真や動画で埋まってしまうほどだ。池崎が《今日から日頃の鬱憤つぶやきまくってやる!!!!!!!!》《今日も可愛すぎるだろ!!!!整形してんのか!!!!可愛すぎて仕事行きづらくなんだよ!ふざけんな!!!》などとツイートし、「超裏垢」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.