くらし情報『平野紫耀 松潤に弟子入りしたい!『花男』から続く師弟の絆』

2019年7月12日 16:00

平野紫耀 松潤に弟子入りしたい!『花男』から続く師弟の絆

平野紫耀 松潤に弟子入りしたい!『花男』から続く師弟の絆


昨年5月、『シンデレラガール』で華々しいデビューを飾ったキンプリ。初週57.7万枚を売り上げ、デビュー曲ではKAT-TUNに次ぐ歴代2位の好記録だった。

「嵐の松本潤さんはこの曲をいたく気に入り、移動の車でも聴いたり、『これは名曲だね!』と嵐のメンバーにも毎日のように褒めていました。亀梨和也さんや山田涼介さんにも『メチャクチャいい曲!』と話し、“『シンデレラガール』を聴く会”と題して後輩たちを自宅に呼ぶこともあったとか」(前出・音楽関係者)

キンプリの中でも、特に松本潤(35)と絆が深いのが、平野紫耀(22)だ。

「松本さんが05年と07年に演じたドラマ『花より男子』の続編『花のち晴れ~花男 Next Season~』を、昨春、平野さんがメインキャストとして出演したのが大きかったですね。共演シーンはなかったものの、松本さんは出演が決まった平野さんに対し、まずマネージャーを通して『気張らず、かっこつけず、へたれな部分もちゃんと見せたほうがいいよ』と役柄のアドバイスを送っていました」(ドラマ関係者)

松本は自分の仕事を終えてから『花晴れ』の現場を訪れ、平野の演技を見守る一幕もあったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.