くらし情報『ルパパト俳優の元木聖也 夢はアクション俳優で刀剣乱舞も意欲』

2019年7月11日 11:00

ルパパト俳優の元木聖也 夢はアクション俳優で刀剣乱舞も意欲

教室では楽曲「ラッキーでいこう!」に合わせて子供たちと体操する一幕も。実は、その振り付けを考案したのは元木自身だという。

「サビで『ジャンジャンジャンプ!』ってジャンプするんですけど、そこはあえてフリを作ってないんです。その方が子供も楽しめるんじゃないかなって思って。この振り付けは前半が難しく、後半は簡単に作っています。そうすることで楽しく終われるし『楽しいから始めも覚えよう!』ってなってくれるかなと。実は夏にもアクロバット教室の第2弾を予定しているんです。もっと規模を広げたいし、ワクワクすることも考えているので楽しみにしていてほしいです」

俳優にアクロバット教室の先生に振付師。
多岐にわたる活動が魅力の元木だが、今後の展望は?

「がっつりアクションの映画がやりたいですね!最近の日本映画には増えてきているので、いつかご縁があるかなって。これまで僕は『テニスの王子様』や『NARUTO』『キャプテン翼』といった2.5次元舞台にも出演しているのですが、『刀剣乱舞』にはアクションもあるしいつか出てみたいですね。あとはアクロバット教室をもっとしたいです!体を動かすことってこんなに楽しいんだって、子供にも大人にも知ってほしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.