くらし情報『市川海老蔵 復帰に心配の声「もっと休んで」「責任感半端ない」』

2019年7月19日 21:14

市川海老蔵 復帰に心配の声「もっと休んで」「責任感半端ない」

このように海老蔵は、ファンや関係者の気持ちを慮って体調の経過をこまやかにブログで報告している。19日に更新したブログでは《よろしくお願いします。みんなからはもっと休んで良いのだよと優しい言葉もらいます。有難い》と感謝の気持ちとともに、復帰の意欲をみせた。

いっぽうで、依然として海老蔵を心配する声もあがっている。

《無理してませんか、きっと申し訳ないという気持ちが高く少し頑張って出てませんか》

《もっとゆっくり休んでいただきたい。でも、舞台の成功を心から祈っております》

《もっと休んでいいんだよー 海老蔵さん責任感半端ないって》

さらに歌舞伎役者の片岡孝太郎(51)も、19日に更新したブログで海老蔵を心配する気持ちをつづった。

《早くないかなぁ、彼は人一倍身体や食事に気を使うにんげんですが今回の配役、本当に大変です。
勿論ご自身で決めた事ですが、せめて明日から数日は夜の部だけにして頂けたらと勝手に心配しています》

本公演は28日の千穐楽まで続く。一日も早く全快になることを祈るばかりだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.