くらし情報『宮迫博之へのオフホワイト質問「無神経すぎる」と非難殺到』

2019年7月21日 00:27

宮迫博之へのオフホワイト質問「無神経すぎる」と非難殺到

宮迫博之へのオフホワイト質問「無神経すぎる」と非難殺到


7月20日、雨上がり決死隊宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号田村亮(47)が記者会見を東京都内で開いた。

2人は振り込め詐欺集団のパーティーに参加して現金を受け取ったなど、一連の闇営業問題で謹慎処分を受けていた。宮迫は19日に吉本興業からマネジメント契約を解消されたばかりだった。

同日の午前中、宮迫はTwitterで《このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。各メディアを通じてにはなってしまいますが、皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください》と会見を告知した。

約2時間半にわたる記者会見はAbemaTVで中継された。様々な質問が飛び交う中で、TBSの記者が「不倫報道の時には気持ちを『オフホワイト』と言っていましたが、今の気持ちを色に表すと?」と宮迫に向けた。これに対して宮迫は「今日は本当に謝罪の気持ちで来ていますので……」と困惑した様子を見せながらも丁重に回答した。

だが、この質問についてネットでは非難が殺到している。

《オフホワイトの質問いらないでしょ》
《この二人、記者の煽り質問や頓珍漢質問に、冷静に答えてる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.