くらし情報『滝沢カレンがJJ卒業…欅坂46ファンからも惜しまれる理由』

2019年7月24日 18:25

滝沢カレンがJJ卒業…欅坂46ファンからも惜しまれる理由

滝沢カレンがJJ卒業…欅坂46ファンからも惜しまれる理由


モデルの滝沢カレン(27)が7月22日、専属モデルを務めていたファッション誌「JJ」を卒業したとInstagramで報告した。エールが続々上がるなか、意外な反応も上がっている。

同日、Instagramに《私が長年やってきました本拠地であった、専属モデルとしてやっていました『JJ』を、今日でほんとうの卒業となりました》とつづった滝沢。さらに《ほんとに青春時代を丸々預かって頂いた、全ての私の感情を見てきた人たちが『JJ』にはいます》と同誌への思いをつづっている。

モデルを続けるなかで悩むこともあったという滝沢は《悩んだ分表紙になったときは1億円当たるより嬉しかったり》とコメント。《私を支えてくださった方が、ずっと幸せで笑って頂けるように、私は自分を信じてまた進むのみです》と意気込み、《ほんとに、ありがとうございました》と結んでいる。

約9年間、同誌で活躍した滝沢。その卒業報告は滝沢が大勢のスタッフと思われる人々に囲まれた写真とともにアップされ、現在7万4,000件近い“いいね”を記録。またエールが上がっている。

《毎月カレンちゃんのページ楽しみにしていたので見れなくなるの寂しいですが… 9年間おつかれさまでした!》
《カレンちゃん 長年 お疲れ様でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.