くらし情報『AKIRA“女優妻夫の先輩”TAKAHIROに深夜1時の悩み相談』

2019年7月26日 06:00

AKIRA“女優妻夫の先輩”TAKAHIROに深夜1時の悩み相談

肩を組み、何枚も楽しそうに自撮りするAKIRAとTAKAHIRO。

肩を組み、何枚も楽しそうに自撮りするAKIRATAKAHIRO



7月17日午後7時半ごろ、東京都・港区内の路上を颯爽と歩くのはEXILEAKIRA(37)。彼は隠れ家的な雰囲気の飲食店へと足早に消えていった。AKIRAが姿を現したのは、6時間後の深夜1時過ぎ。そしてその隣にいたのは、同志であるEXILETAKAHIRO(34)だった。店を出ても2人は満面の笑みで肩を組み、何枚も自撮りを楽しむはしゃぎっぷり。男同士の固い絆を見せつけていた。

「2人きりでEXILEの今後について熱く語りあっているようでした。硬派なイメージのAKIRAさんですが、よほど楽しかったのか終始陽気に笑っていました」(居合わせた客)

AKIRAは、6月に台湾を代表する女優のリン・チーリン(44)と電撃結婚したばかり。国際結婚となった2人だが、まだ“遠距離新婚生活”を過ごしているという。芸能レポーターの城下尊之さんはこう語る。

「別居婚状態の2人ですが、日本と台湾でそれぞれ部屋を探しているそうです。2人とも多忙ですから、どちらの国でも落ち着ける場所を見つけたいのでしょう。AKIRAさんはボスであるHIROさん(50)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.