くらし情報『AKIRA“女優妻夫の先輩”TAKAHIROに深夜1時の悩み相談』

2019年7月26日 06:00

AKIRA“女優妻夫の先輩”TAKAHIROに深夜1時の悩み相談

にも『いい部屋ないですか?』と聞いているといいます。さらにTAKAHIROさんの奥さんは武井咲さん(25)で、同じ女優妻を持つ者同士。AKIRAさんは女優の夫ならではの悩みを相談していたのでしょう。またTAKAHIROさんは昨年子宝に恵まれていますから、もしかしたら『子供を授かったらどんな生活に変わるのか』と聞いていたのかもしれませんね」

“先輩”と別れ、車に乗り込むAKIRA。そのまま帰宅すると思いきや、所属事務所からほど近い居酒屋へと向かっていった。

「AKIRAさんが2軒目を共にしたのは弟分のTHE RAMPGAGEのリーダー・陣さん(25)。兄貴肌の彼は後輩の悩みを熱心に聞いていたそうです」(芸能関係者)

午前4時過ぎに店から出たAKIRAは、「送っていくよ!」と陣を迎えの車に乗せてその場を去っていった。おとこ気あふれる魅力に世界的女優妻もきっとメロメロ!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.