くらし情報『【ポップな心霊論】「恋多き先輩芸人の生き霊事情」』

2019年7月28日 15:50

【ポップな心霊論】「恋多き先輩芸人の生き霊事情」

【ポップな心霊論】「恋多き先輩芸人の生き霊事情」


その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(28)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【恋多き先輩芸人の生き霊事情】

仲のいい先輩芸人さんのなかに、ものすごく“恋多き人”がいます。女性に優しくされると、すぐ恋に落ちちゃうんですよね。しかも、生き霊を見る限り、軽い気持ちってわけではなくて。どの人も本気で好きになってるんですよ。

ただ、どの恋もまったく成就しないんです。すごく優しくていい人なんですが、失礼ながら、モテるタイプの人ではなくて……。

先日、その先輩に誘われて飲み会に参加したときのこと。
先輩が僕に「今、あの子を狙ってるんだけど、向うも俺のこと気になってると思う」と耳打ちしてきました。それで、先輩の視線の先にいる女性の生き霊を見てみたんですけど、まったくもって先輩のほうは見てないんですよね。

こういうことは、これまでも何度かあって。僕は生き霊で“脈ナシ”だとわかるんですが、先輩を傷付けたくなくて、つい「いけますよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.