くらし情報『新しい地図3人が地上波本格復活へ 公取委報道NHKが先陣か』

2019年7月30日 00:00

新しい地図3人が地上波本格復活へ 公取委報道NHKが先陣か

原点に立ち返ることが、ジャニーさんへの“恩返し”につながる――

原点に立ち返ることが、ジャニーさんへの“恩返し”につながる――



稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(42)の「新しい地図」3人は、ジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川さん(享年87)逝去10日後の7月19日、代理人を通じて連名でこう表した。

《先週、ジャニーさんの家族葬が執り行われたとうかがっております。僕らは僕らのそれぞれの想いを込めて、今、自分たちのいる場所からお別れをさせていただきました。どんなときでも背中を押してくれたジャニーさん、ありがとうございました》

こうしたコメントを受け、SMAPファンはお別れ会に向けてSNS等で一気に盛り上がっている。

《お別れ会でのSMAP再結集~楽しみです。期待しています》
SMAP復活してほしい。ジャニーさんもそう望んでいる》

SMAPファンにとって、もうひとつの“追い風”が、元SMAP3人のテレビ出演を巡り、公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意したという報道でした」(全国紙記者)

緊急速報が流れたのは、7月17日夜8時59分だった。

《元SMAP3人のTV出演に圧力の疑いジャニーズ事務所を注意公正取引委》

NHKのニュース番組でトップニュースとしても報じられる前代未聞の事態に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.