くらし情報『小室佳代さんに激やせ情報…住民がみた“息子と離れ離れの今”』

2019年7月31日 11:00

小室佳代さんに激やせ情報…住民がみた“息子と離れ離れの今”

小室佳代さんに激やせ情報…住民がみた“息子と離れ離れの今”


小室圭さんが国際弁護士を目指し、渡米してからまもなく1年が経とうとしている。

そんな中、姿を見せていない小室さんの母・佳代さんについて、小室さんの実家マンション周辺に住む男性から気になる証言が入ってきた。

「最近、久しぶりに佳代さんを見かけました。深夜だったのですが、顔ははっきり見えました。かなりやせていてびっくりしました。以前のふっくらとした顔をイメージしていると、目の前にいても、佳代さんだとは気がつかないかもしれません。息子さんが留学してから、近所の人たちもまったく見かけないと話していたので、なおさら驚きました」

佳代さんは以前働いていた洋菓子店にも出勤している様子はない。ほとんど外出もせず、部屋に引きこもっているということだろうか。

「留学に関しても、お母さんはすごく寂しかったと思うんです」

5月に放送された情報番組『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)で、小室さんの親友だという男性はこう語っていた。小室さんと佳代さんは“一卵性母子”と称されるほど、絆の強い親子だ。

「本人も(日本に)帰ってきて、とくにお母さまに、すごく会いたいと思いますよ」

そう話す友人男性は、小室さんの母親思いぶりを示すエピソードも披露していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.