くらし情報『EXITりんたろー。夏も長袖の理由 アレルギー公表に4.5万エール』

2019年8月4日 18:09

EXITりんたろー。夏も長袖の理由 アレルギー公表に4.5万エール

EXITりんたろー。夏も長袖の理由 アレルギー公表に4.5万エール


EXIT・りんたろー。(33)が8月3日、夏でも長袖を着る理由について明かした。そのチャラい文体と相反する真面目さにネットで大きな反響を呼んでいる。

EXITはりんたろー。と兼近大樹(28)の2人組みユニット。そのチャラ男キャラで人気急上昇中で、テレビ露出も増えている。しかし2日に出演した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)でりんたろー。が長袖を着用していたため、《EXITのりんたろーいつも長袖なの気になる》《りんたろーさんはタトゥーでも入ってんの??長袖よね??》といった声がネットでは上がっていた。

3日、りんたろー。は《夏にも関わらずロケで長袖 着たりして誠に申し訳》とツイートし長文のメモをアップ。そこにはりんたろー。が長袖を着る理由についてつづられていた。

メモでりんたろー。は《僕が外ロケで毎回、長袖長ズボンを着用してるせいでSNS上でりんたろーTatooだらけなんじゃねぇか説が出てしまってるみたいで誠に申し訳ナイトプール》と切り出し、《Tatooはまだ現状刻み込んでおらず、降谷建志パイセンが良い曲が出来た時に一つずつ体にTatooを刻みこむように僕自身も納得いくネタが完成したと感じた時に一つずつ刻み込んでいこうと考えている所存です》と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.