くらし情報『50代女性恋愛のリアル「バツイチ男性と不倫中…夫とは別れる」』

2019年8月9日 06:00

50代女性恋愛のリアル「バツイチ男性と不倫中…夫とは別れる」

50代女性恋愛のリアル「バツイチ男性と不倫中…夫とは別れる」


人生100年時代、折り返し地点を過ぎた50代は今も恋愛適齢期!?この世代ならではの出会いや進め方、そして知っておきたい恋愛のオキテを現役・経験者の赤裸々な告白から探ります。

■50代の恋愛実例「彼といるとホッとできるし好みも合う……手をつないでいるだけで幸せなんです。夫とは別れようと思っています」(N・Kさん/54歳/女性は婚姻中で男性はバツイチ独身/不倫関係)

じつは、夫と子どものある身ながら、別の男性と交際しています。2年前、ひと目ぼれしたワインの入手先を探し、たどり着いたのがソムリエの彼でした。彼とは驚くほどワインの好みが似ていて、すっかり意気投合。あとはお決まりのパターン……なのでしょうか、何回か一緒に飲んだあと関係を持ちました。でも、けっして酔った勢いではなかったんですよ。「たぶんそうなるだろう」という予感はあって、このまま離れたくなかったんです。

彼は4つ年下で、若いころ一度結婚に失敗してからはずっとひとりだったそうです。大手ホテルに勤めていましたが、自分の店を持つため退社し、今は知人の店を手伝いつつ仕入れ業も行っています。彼のどこを好きになったか?今でもよくわかりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.