くらし情報『滝クリに幸せ運んだ保護犬アリス…明かしていた8年前の転機』

2019年8月7日 20:32

滝クリに幸せ運んだ保護犬アリス…明かしていた8年前の転機

(写真:アフロ)

(写真:アフロ)



フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)と自民党の小泉進次郎議員(38)が結婚すると8月7日に発表された。さらに滝川は第一子を妊娠しているという。ネットでは祝福の声が相次いでいる。

同日小泉議員は、ブログで「この度、結婚することをご報告致します。お相手は、滝川クリステルさんです」と報告した。「私たちは昨年からお付き合いを始め、お互いに結婚を意識するようになり、彼女が福島県から引き取った保護犬のアリス(ラブラドールレトリーバー)と一緒に2人+1匹の時間を過ごしてきました」とつづっている。

さらに「参院選が終わってから、横須賀の実家にクリステルさんとアリスを連れて行きました」と明かし、「それまで一度も恋愛中に外で会ったり、一緒に移動したこともなかった私たちにとって、一緒に移動できるだけでも本当に嬉しく、幸せな気持ちになりました」「これからは二人で助け合い、支え合い、時には周りにも頼りながら、私たちらしい結婚生活を送っていきたいと思います」とも語っている。

2人の結婚はTwitterで「滝川クリステル」「小泉進次郎」がトレンド入りするほどの反響を呼び、《滝川クリステルと小泉進次郎!!!なんとおめでたい》《めっちゃビッグカップルなんですけど!!》といった祝福の声が上がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.