くらし情報『デヴィ夫人、ファンに支持される“美貌”と“バイタリティー”が話題に』

2019年8月15日 19:58

デヴィ夫人、ファンに支持される“美貌”と“バイタリティー”が話題に

デヴィ夫人、ファンに支持される“美貌”と“バイタリティー”が話題に


タレントのデヴィ夫人(79)が8月14日にブログを更新。『ノスタルジックな宝物♪』と題して、所持品の整理中に発掘したという50年以上前の写真を多数公開。ネット上で大きな反響を呼んでいる。

「生後2ヶ月の娘カリナと27歳の私」や「女優を目指し、東芸プロダクションの 2期生となりました」など当時の状況説明を交え、6枚のプライベート写真をブログに掲載したデヴィ夫人。「すっかりセピア色になった写真ですが、当時の記憶は鮮明に覚えているものですね」と、懐かしむ内容を投稿。これに対して、ネット上ではデヴィ夫人の圧倒的な美貌に驚きの声が相次いだ。

《やっぱり昔から凄く綺麗なんだな》
《この美人すぎる女の人が若かりし頃のデヴィ夫人だという事に驚きを隠せない》
《今も美しいけれど若き日のデヴィ夫人の美貌はハリウッド級》

先月10日には79歳にしてYouTuberデビューし、配信1カ月で7万人近い登録者数を集めているデヴィ夫人。バラエティを中心としたテレビ出演に加え、オフィシャルブログ・ツイッター・インスタグラムなど若者さながらのSNS発信もおこなっている。
そんな彼女のバイタリティーにも、称賛の声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.