くらし情報『清春のお茶目すぎる素顔が話題、ネットでは可愛さ大喜利も』

2019年8月16日 13:30

清春のお茶目すぎる素顔が話題、ネットでは可愛さ大喜利も

清春のお茶目すぎる素顔が話題、ネットでは可愛さ大喜利も


ミュージシャンの清春(50)が8月15日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にゲスト出演。昔と変わらぬロックな私生活を語る一方で、その合間に見せるお茶目な一面がネット上で反響を呼んでいる。

番組冒頭、自身のライブでのこだわりとして「歌詞は基本的に覚えない、(そもそも)歌詞をちゃんと歌おうという概念がない」と平然と語った清春。枠にとらわれないロックな考えに、スタジオは驚きの声に包まれた。

また番組では、清春の生活ぶりも話題に。夜10時から朝7時頃までは六本木界隈で夜遊びをする昼夜逆転生活がフリップで紹介され、「遅刻してもいい職業でミュージシャンになった」と涼し気に語った清春。しかしMCの浜田から「あなた、お酒飲めないんですか?」と聞かれ、「飲めないです、僕」と即答。「(六本木で朝まで)何してんの!?」と突っ込まれ、スタジオはまたまた大爆笑に。


加えて「職務質問は月に2回くらいされる」という六本木でのエピソードを仰天告白。警察官に駐車場で自身の車をくまなくチェックをされると笑顔で語った際には、MCの松本から「そんなことしてたら朝の7時になるわ!」と突っ込まれていた。

ネット上でも、番組放送直後からTwitterで“清春”がトレンドにランクイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.