くらし情報『久代アナ 大物動じない強さ…松本人志に「干されればいい」』

2019年8月19日 11:32

久代アナ 大物動じない強さ…松本人志に「干されればいい」

久代アナ 大物動じない強さ…松本人志に「干されればいい」


フジテレビの久代萌美アナウンサー(29)が8月18日、同局で放送された『ワイドナショー』に出演。松本人志(55)に放った痛烈な切り返しが大きな話題を呼んでいる。

番組では今月11日に結婚会見をおこなった、新川優愛(25)の“ロケバス婚”が話題に。久代アナはMCの東野幸治(52)から「周りにいないんですか?(男性として)気になる人とか」と問われた。苦笑いを浮かべ「いないです、いないです」と返答するも、コメンテーターの松本からいじられる展開に。

松本が「どっかで見つけないとあかんわけやもんね。すっげーコンパしているらしいですけどね」とけしかけると、久代アナは「してないです。本当にしてないです」と全力で否定。東野からの「(松本のこと)嫌いですか?」の問いに「本当嫌い、干されればいいのに」と発言。スタジオは大爆笑に包まれた。

久代アナからの想定以上の切り返しに、松本も「こんなことで干されたらたまるか!」と苦笑いを浮かべ絶叫。ゲストコメンテーターのヒロミ(54)も「この子怖えーな」と突っ込み、東野も「権力者と付き合ったら『松ちゃん干して』って言うんでしょ」と笑顔で久代アナに突っ込みを入れていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.