くらし情報『レイザーラモンRGの神対応 相方復帰にものまね対応した理由』

2019年8月19日 20:38

レイザーラモンRGの神対応 相方復帰にものまね対応した理由

レイザーラモンRGの神対応 相方復帰にものまね対応した理由


8月19日で謹慎が解けることとなったレイザーラモンHG(43)。相方のレイザーラモンRG(45)が連日公の場に登場したが、その際の発言が話題となっている。

HGは東京・新宿のルミネtheよしもとの24日公演でコンビ復帰することが決定。それだけに、RGのコメントに注目が集まっていた。

そんななか、RGは18日に行われたアイスホッケーのイベントでサッカー評論家のセルジオ越後氏(74)のものまねを披露。各スポーツ紙によるとイベント終了後に取材に応じ「(HGが)05年にブレークして流行語大賞の候補になった時のサポーターを取り戻してほしい。よりよい漫才をやって点を取っていこう」と、セルジオキャラに徹して相方にエールを送ったという。

また19日にはバイク仲間の芸人たちとともに、都内で行われた「バイクの日」のイベントに登場。
各メディアによるとHGについて聞かれたRGは「あとから言いますから!」と連呼。あおり運転と暴行で18日に逮捕された宮崎文夫容疑者(43)が身柄確保直前に発した言葉をまねていたという。

「RGさんは『こんなときこそ、ただコメントを出すだけでは芸人としてダメ』と考えたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.